ウイキッド 劇団四季海 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


{976A63AB-BBDC-45F4-8CB6-B68136E225EE:01}

学生時代、何度か行事で観に行った
記憶がある、劇団四季。

今回はど真ん中の席を用意していただき、
観てきました!

会場も、新橋の駅から直通で便利。
そして、思っていたよりも小さい劇場だったので、臨場感もあり、ドキドキしたり、ハラハラしたり。
ウイキッドは、オズの魔法使いの話の前のお話。←わかりずらい言い方ですが。

どうして、悪者とされたのか。。
ということがストーリー。
そして、かかしや、ブリキもどうしてあのような姿に??ってことがよくわかるのです。何も予習していなかったので、
単純に面白かった。
観てない方、ぜひ。当日券もあるようですよ。




色鮮やかな衣装は、四季ならではですが、チュチュではないものの、娘のコンクールを思い出させました。
実は来週は、娘のコンクール。
その娘のことを思い出したのは、カーテンコール。
キャストのホッとした笑顔。どれだけ大変なレッスンをしてるのかな?なんて、
全然見も知らぬ方なのに、親の気持ちとなり、ほろりときそうになったり。
よくわからないレポートですが、
とにもかくにも、久々に、お仕事以外の時間をゆったり持てて、
考えることも多かった時間でした。
  


終わってから、ダッシュで無花果さんへ。
やはり、無花果は、私の心をほっとさせてくれる居場所だな。
と思うのでした。

さて、今日は、早く休んで朝活しようと思いますドキドキ