short trip @山中湖 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com



今朝早くから、すっかり旅行気分でお出かけ。前の日から、パンを買い込み伺ったのは、山中湖!
photo:01


生憎の雨で、富士山拝めず残念。

今日は、娘のバレエの先生が二日間ワークショップをされるというのを聞いて、私達も一日だけ同行させていただきました。

小学生たち。湖畔には、バレエ教室はないので、習いたかったら遠くまで送り迎えが必要だとか。
始めての体験に目がキラキラ。
そして、緊張~^_^
二日目の今日は、自分で用意された三曲の中から振り付けして、最後にお母様たちにお披露目会。

娘も、おなじく取り組ませていただきました。
自分で決めた通りに踊り来るのは、なかなか難しいけれど、必死にお披露目する姿は可愛くて、感動。
始めましてなのに、ウルウルしました。

また、いつか会いたいな。
photo:02


帰宅前、バス待っている間に、お茶に連れて行ってくださいました。

美味しい空気を吸って、
編み物までして帰るなんて、私には贅沢な時間。
photo:03


そろそろ緑を惜しみながら、帰ります!


iPhoneからの投稿