LIFEBOXさんでのLesson終了のご報告 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


昨日のレッスンご報告。

photo:01


お天気が心配だった昨日のコラボLessonでしたが、雨も降らずに快適な開始!
LIFEBOXさんならではの、空気がとても気持ち良い。

こんな風に、色を選んでいただくためなは、ケーキスタンドに毛糸、淡水パール、パーツも一緒に並べてみました。
開始同時に、色を選ぶのに、楽しい~の声。

photo:02

途中つまんでいただけるように、フルーツが。感動しました。

photo:03


photo:04


楽しそうなのが伝わって来ますね。
photo:05


photo:06


みんな出来上がり☆すごい~。
パールやパーツ通し、編み物とモリモリの時間でしたが、時間内に出来上がりました。
photo:07


LIFEBOXさんならではの、玲子さんお手製ランチ。今回は全員仕上がり後に。作り方を教わったり、会話も弾みました。
次は、あれ!と編むもの決まり
さようなら。
まだまだ楽しい企画がご一緒できそうです。

iPhoneからの投稿