プレシャスネットでのワークショップ終了しました。 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

photo:01



今日は、プレシャスネットさんでの
ワークショップでした。

全くはじめて編み物されるかたから、
小さいころの記憶が…。
また、バックも編まれているような
すでに楽しんでる方々など。
そんな中、どんな方にもお教えしやすいネックレスは、皆さんに好評でした。

photo:02


photo:03



小さいお子様。お連れになっていらした方は、お子さんを寝かしつけて
からされたり、途中、お散歩して寝かせてきたりと、
途中になっても再開できるのは、編み物の良さですね。

photo:04


今回も、吉祥寺コピス内で、お茶をのみながら。ゆっくりと。
出来上がり、嬉しい~。楽しい~。
の声が聞けて良かった。

自分の作品首から下げて帰られました。
ありがとうございました。
また、いらしてくださいね。



iPhoneからの投稿