お誕生日でした。 |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

昨日、41回目の誕生日。

何回お誕生日迎えても、ワクワクドキドキするのは、周りの方々の優しさを感じながら生活できていることだからかな?
なんて、一日思いながら、過ごしました。

寝起きの家族の おめでとう!
の声は、本当に嬉しかった。

おやつに、仲良しRちゃんと、お茶会。はらのキッチンで、私達の大好きな謹製サイダーを、寒いのに美味しかった。
photo:01



夜は、家族みんなが揃い食卓を囲み、
笑過ぎて涙でちゃいました。
こんな笑顔沢山の食卓が囲めるように、それぞれみんなの元気が必要。

お誕生日って、とても早く通り過ぎるけど、この一日があるから、前に進めるのです。




iPhoneからの投稿