箱根へ |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com


家族全員がそろって、旅行は久しぶり。母も一緒に、箱根一泊旅行してきました。夏の始まりでは、旅行は、到底無理と思っていたので、
嬉しかった。
photo:04



ザ・プリンス箱根に宿泊しました。

午後からの出発でしたが、偶然おなじ時期に旅行をしていた、草子ちゃん
一家とアウトレットで合流し、夕食一緒にしたり、(母も一緒に(^-^)/)買い物したりあっという間に夜となり、
温泉に入り宿でのんびり過ごしました。

二日目は、
芦ノ湖湖畔での、朝食から始まり。
敷地内から乗れるロマンスカーで、駒ケ岳山頂へ行ったり、
らくやきしたり、
宿泊先で、こんなに観光名所があるだなんて、急に決めた旅行だったから、
宿のことなどしらべていなかったので、びっくり。
午後からは、富士サファリパークへ。
photo:02


この迫力。麒麟が車と車の間を通り抜け、我が家の車の真横をノシノシと歩いてきました。
来てよかった~。と子供たちも大興奮。家族皆で楽しい二日間となりました。

photo:03


帰りに見えた富士山も、とっても綺麗でした。

今年の夏休みは、皆のスケジュールが合わなくて、1泊のみの旅行だったけど充実した思い出大き時間となりました。

リフレッシュしたので、前へ前へと進みます。




iPhoneからの投稿