Baby&Mom Salon Fossetteさんにて、お花と皮ひものブレスレット。のワークショップ、終了しました。
前日、お子様の体調不良で、一名欠席でしたが、トータル3名。託児つきでしたので、小さなお子様を、安心してお預けでき、ゆったりとした時間を共有することができました。
Baby&Mom Salon Fossette主宰の、佐原さんはチャイルドマインダーの資格をお持ちです。毎回きちんと契約を交わし、0~2歳の小さなお子様を安心してお預けできる、そんな保育をなさってくださいます。
広々と明るいリビングでの、ワークショップ、来月も予定しております。
こちらは、生徒さんの作品。
今日も毛糸を買いに行かれるとか。嬉しい報告ありがとうございました。
そして、おうちカフェプランナーの岡本珠子さんのケーキ。
レモン風味で、今回のテーマお花も合わせていただき、美味しい時間もありました。
iPhoneからの投稿