短めスヌード |  eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

 eknit-loop ニットデザイナー 中村英里子

ニットデザイナー 中村英里子
Let's enjoy knitting!!!!


お問い合わせ、お仕事のご依頼はこちらまで。
eknitloopinfo@gmail.com

$ eknit-loop 毛糸プランナー


昨年の残暑厳しい頃、イベントに向けて編み物をしていた頃の
写真。

薄手のタンクトップを重ね着して、汗をかきかき編み物していました。

$ eknit-loop 毛糸プランナー

最終的に、個展中にいらしたミュージシャンjさんのもとへ。
お店にいらして、これいいね。と手にして、そのまま購入してくださいました。
糸は、長さがあまりなかったので、本当に短いスヌードとして、
ポイントに紺のカシミアを2本取りして、少しだけ模様編み。
10号の棒針でざくざく編み、できあがり。
密かに人気で、終了してからのこっていたら購入したいと質問も。
でも、この糸はもう手に入らない物。
個展ならではの、1点ものです。


そろそろ冬も終わりですね。。
でも編み物は1年中できます。今日も、人気のあのネックレスを編み続けています。

$ eknit-loop 毛糸プランナー