旦那の田舎の全羅南道は

春真っ盛り!



1年に2回、旧正月と旧盆に帰省する
家庭が多いですか
うちは義父母が亡くなってから
自由になって…

それぞれの家族が
エンジョイしてます。

旧盆にはお墓参りも兼ねて
田舎に行ってますが
旧正月は自宅でゆっくり
することが多くなりました。


4月はお墓参りをする
寒色と言って日本だったら
お彼岸みたいなのかな??


春になったらお墓参りに
行っています。


全羅南道付近は
あちこち回ったので
今回は新安郡のリゾートエルカレドに
宿泊することにしました。







その旅の様子を
旅ブログに更新したので
ご関心ありましたら読んでみてくださいね!











また



4月の星読みメニューはこちらとなってます。



ご連絡お待ちしております♪