昨日の夜だったかな?

何気に

ブログを見てたら

かづこさんの

この↓ブログが目に入り

リブログさせてもらいました~





 



ヴィクトリアサロンのかづこさんとの

お付き合いは

在韓日本人コミュニティの

ハッピーソウルで

日本からお呼びして

タロットリーディングを

数回していただいてからです。




(これは2020年の4月
かづこさんが来韓された時の写真)



 

その時はOSHO禅タロットのリーディングで

講座を受けたメンバーも数人いました。



 

私はリーディングだけ

してもらったんだけど

かづ子さんに見てもらう時は 




いつも

人生の転換点、

ドン底の時に

出会っていたような気がします。




 

やさしい語り口調から

するどく、的をつくリーディングで

メンバーが涙してしまう場面も

多く目撃しています。

 



あれから

数年経ち、

かづこさんはこんな

素敵なサロンを立ち上げて

ますますご活躍のご様子です。




 

私も

「タロットカード??

なんで、カードに頼るん?」

って感じで好きじゃなかったのに



 

 

今では

タロットカードを

引いて、リーディングしているって

不思議です。

 




 

私はこのウエイト版が大好きで

なんか伝統を感じるし

絵を見てると落ち着くんですよね。




 

かづこさんのブログを

読んだらウエイト版は

神の領域みたいなことが

書かれていて




ひょえ~

そんなカードを

使っていたのか!!



 

 

そんなウエイト版のテキストと

動画なんて魅力的です。

 



 

申し込みして

すぐに到着したので

今から楽しみにします。

 

 

ありがとうございました!!