昨日は楽しみにしてた

GUCCIガーデンに
行って来ましたーーー!

場所は東大門DDPで
3/4-27






2月中旬くらいの
夜中に
わっこちゃんから
連絡が来て。


ちょうど2人で
映画「ハウス・オブ・グッチ」を
見てから
まもないので


おおお〜行こう行こう!となった。



ふむふむ、当然予約制だろうと
予約してみたら

ぬぬぬ?
無料ーー!
すげっーー、太っ腹だわーー。



当然、予約も残り少なく
なっていた。




慌てて予約して
そして
昨日はインスタグラムの
情報もなにも見ないで
行ってみた!!




もう、ピンク色に広がる
世界が明るいこと!






13ブースあったけど
次はなんだろう??と
こんなにワクワクした
展示会も久しぶり!




ところどころに
グッチをまとったマネキンも
登場するのも面白い。






楽しくて楽しくて
大満足の一日だった。



ハピソメンバーの
ゆかりさんも偶然に同じ日、同じ時間ってのも
すごくないーーー??



3人で一緒に回った。





伝統的GUCCIに
新しい世界観を投入した
新生デザイナーの
アレッサンドロ・ミケーレの
情報をわっこちゃんから
教えてもらって




なるほどーーー!!




この個性的で
奇抜なデザインは
このデザイナーならではのもの。




破壊と創造のエネルギーで
新しいデザイン改革。




昨日の
サブタイトルが
「絶対的典型」という
ちょっと難しい言葉に
とっても自由さを感じた。



自分自身の絶対的な自由。
それは決して誰にも真似できない
本物の気高さを感じた。





み終わっても
コーフンしてうちに帰りたくなく
久しぶりに会った
3人でカフェで
語り合い、





それでもまだ帰りたくなくて
わっこちゃんと
久しぶりに
益善洞に移動。




お天気もとっても良くて
ブラブラ歩くのも気持ちいい!




お洒落なカフェの多い
韓屋村で有名だけど
なんだか
泥くさい方が好きになってきた。


向かったところは
コプチャンのお店。


焼酎とサムギョプサル、ホルモン焼きの
美味しいこと
美味しいこと…







GUCCIからの
ギャップだけど…
でも
これも私の
絶対的典型なのだーーー!笑