もうすぐ誕生日ということ

以前タロットリーディングに参加
してくださった
キャンドルアーティストの方に
魚座キャンドルを
注文しました。




(写真はめぐさんのインスタグラムから)

めぐさんは
私と同じお誕生日でびっくり!

日本から素敵な海のイメージの
キャンドルが届いてハッピー!

今回の
お誕生日は特別アラカン記念
なので自分にプレゼント。



そして

昨日は以前ニューヨークに行った
愉快な仲間たちと
起業家の方とのお食事会をして


今度は海で貝を食べよ!
という話があり
仁川の月尾島へ行ってきました。



少し早めに到着した私は
ひとりチャイナダウンをウロウロ




お腹が空きはじめて
お店で試食たくさんもらって…笑


あまりにも食べたので
可愛いパイナップルパイの箱詰めを
2つ買って
ひとつは家に、ひとつは
いつもご馳走になってる起業家のKさんへ
(Kさんももうすぐ誕生日だったし)



(なかなか可愛い❤️)

月尾島に着いて




4人集まって
貝焼パーティー。




海老も美味しい!!
最後はカルクククスで締め。

久しぶりに焼酎も飲んだ。


カフェに寄って
よく喋り…
(Kさんの星読みもした)




5時間半も喋り
(私たちはそれが普通だけど…)
Kさんもこんな長い時間話せるんだね〜
とびっくり笑




とっても楽しくて、美味しい時間を
ありがとうございました!!