2月は28日しかないから

来週はもう3月。

 

本当に時間がはやい。

 

週末もはやい。

 

私は職場に通って

休みを待つような生活では

ないけれど

毎日がどんどん過ぎ去る。

 

 

ハッピーちゃんも

「イマココ」という

企画を募集していたけど

今のご時世

特に

「イマココ」大事だと思う。

 

 

 

 

 

昨日は

楽しみな大人のドラマ

「39歳」を見ながら

これも

ストーリーが

「イマココ」

 

「悲しさ」と「寂しさ」を

選ぶなら

「楽しさ」を選択した主人公たち。

 

 

私も息子を亡くしているから

ものすごく共感した。

 

 

「寂しさ」はいつでも

心の中にあるのは変わらない。

 

だけど選択するなら

やはり

「楽しさ」を選びたい。

 

 

 

 

2年前のドラマだけど

「眩しくて」

も同時に見ていて

ありえない話だけど

そうしたい気持ちもわかるし

結果的に

 

衝撃的な出来事が起きるけど

最後はどんな風に終わるのかな?

 

 

まだ中盤だから楽しみ。

(面白いギャグもあるけど、たまに痛い時も・・・

お兄ちゃんちょっとやりすぎ・・・笑)

 

 

ドラマ、二つともネットフリックスで観れます。

 

 

相変わらずのドラマ三昧の日々・・。

 

 

おかげで

引きこもり生活も楽しく過ごせてる。

 

 

ありがとう。