前記事でも書いたように

韓国ドラマ「その年、私たちは」に

はまり、その出演者の

キム・サンチョルが

デスノートミュージカルのエル役に

キャステイング!!

 




もともとミュージカル俳優だった
らしくて
歌や踊り見てみたい!


 

これは行きたい!

ということで

 

 

まずはオープニング

4月1∼3日のチケット予約が

昨日の11時から開始した。




 


 

その日は

楽しみにしていた

オリンピックのフィギュアスケートの

中継があるので

テレビを横目で

観ながら

 

 

携帯とパソコンを

開いて

それぞれ別サイトを

ログインしてスタンバイしていた。

 

 

デスノートは

18禁みたいで

はじめに本人認証が必要で

まず入るのに時間がかかる。

 

 

経験上

携帯からはすぐに接触できず

待機人数が出てくる。

(この時間帯は携帯で予約する人多いよね)

 

 

パソコンの方は

グルグルとなかなか接触しないことが

多いのだが

今回はスムーズに!!!

 

 

そして

なんと1番前の席が一つ空いてて

クリックしたら

決済までたどり着いたのに・・・・・・・。

 

 

しかし

 

 

久しぶりの

パソコンでのカード決済で

焦り

分割か一括払いで

ひっかかり

 

おまけにパスワード間違えた・・・・・。

 

 


(VIP席は15万ウォン)

 

そして

グルグルとローディング中という

表示だけが残り

結局はなくなってしまった・・・・。



ガーーーーーン

 

 

 

一番前の席だっただけに

悔しすぎる・・・・。

 

 

しかもこんなスムーズに

行けたのも初めてだった。

 

 

 

キャンセル待ちとりあえず

いれて、次回の予約にまたがんばろう。

 

 

 

スケートもよかった!

羽生くんは残念だったけど

日本の選手、3人もいてすごいよね。



 

宇野選手も小柄でも力強く



 

鍵山選手は初々しくもかわいい笑顔ででも

実力もある。

 



 

でもやっぱり

ネイサン・チェン選手はすごかった!

感情表現も伝わり

観終わってからも余韻が・・・。




 

 

韓国選手も頑張ってた。

4位ってすごいね。

子供の頃は俳優だったらしい

可愛いマスク。




 

 

 

10日のフリーが楽しみだ。