昨日は北京オリンピック

すごかった!

 

なにがすごいって?

 

反則!!笑

 

 


ショートトラックの

試合を観てたんだけど

韓国の選手は次々失格や怪我

 

そして

 

決勝戦では韓国の選手の

失格で

決勝戦に出場した

中国選手が3人も!!

 

 

でも実力では

ハンガリー選手が先を越してたのに

ゴールの瞬間に

中国選手の妨害で

中国が金メダル獲得してんの~






 

 

 

なんかお笑い劇か?

って試合だった。

 

 

 

審判も明らかに

中国寄りで

 

 

 

なんかオリンピックも

そろそろ終わりかな・・・。

 

 

 

ある程度は

しょうがないとしても

これはすごいわ。

 

 

 

中国チームの

監督やコーチは韓国人で

なんか

組織のドロドロも

韓国ドラマチックそうだ。

 

 

 

一生懸命

準備してきた選手たちが

お気の毒だわ。

 

 

 

しかし



中国すげ~

子供の頃の

運動会みているみたいだった。

かならず

意地悪な子いたよね。

 

 

 

これは終わるまで

うるさそうだ。

 

 

 

審判って人間がやるより

これこそ

AIに任せた方がいいんじゃない?