毎日のタロットリーディングの

ノートブログがなぜか

開かなくて

 

こちらに投稿してましたが

なんとか開きました!

 

なので

今日からはノートブログの方に

投稿します。

 

ご関心のある方は

こちらの方もフォローお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

それから

毎日書いている

アメンバー非公開日記

(別に全然秘密めいていない)

 

 

 

最近、エイコオンニどうしてるかな~?

と気になる方は

アメンバー申請してください。

 

 

ブログを拝見できる方や

友人知人の方にオープンします。

(申請来ないかもだけど・・・笑)

 

 

毎日の出来事と

写真と感じたことを

だらだらとつづっています。

 

 

 

お誕生日まで続けるつもりですので

よろしくね!