(今回のモデルのようこちゃん)




去年、「わたしのストーリー」と題して1回目の撮影でわっこちゃんを撮りました。



 

その時の反響ってかなりありまして・・。






(モデル:わっこちゃん)






 強烈な赤の印象。






 

おそらく、見てる人の心をかなりゆすぶったのではないかと思います。





 

それはモデル側、撮影する側、様々ですが。





 

その時の感情を未処理にしないでじっと「わたし」の中を覗いてあげてください。

 






 「なんでざわついてるの?」



 

 「私はなにをしたいんだろう?」






 

それは写真とは違った分野かもしれない。  

 

そこから見える情熱かもしれない。




 

その蓋された感情を開いてみてください。




 

怖いかもしれません。

(私も写真撮るの怖かったです・・)







 

そこから新しい世界が見えてくるかもしれません。






 

 

その扉を開けるのは誰でもなく「わたし」です。




扉を開いて一歩前に歩みでた素敵なモデルさんの

感動のブログです。

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







 










あなたの勇気を応援します。


お申し込みはメッセージか個人SNSの
ダイレクトメールまで。


カカオトーク、LINE, インスタグラム
ID : eknakano