今年も半年過ぎましたね。

今月も星読みをしていきたいと思います。  

 

最近この私が?

タロットカードを、習い始めました。笑

 

 

以前はカードは「その人の意識が現れるから当たるのが当たり前だよね」と斜に構えたシャールでした。笑

 

 

 

かげしたまゆこ先生の星読み協会で星読みを勉強していてかげした先生って星読みの前はタロットカードから始まったと言うのは知ってて。

 

 

で、星読みする人はタロットカードを使ってヒントを得るってことであんなにシャールだった私も学び始めました。 笑

 

 

絵やストーリー、度数で見るサビアンシンボルを先に見ていたのでとっても概念がわかりやすくてこれもゼロからの成長ストーリーだったということ!

や、や、深いな…。

 

 

 

絵やストーリー好きな私にぴったりはまったん

です。

 

 

 

 

それで練習用のカードも購入して勉強してます。

 

 

 

そ、れ、で!!!

 

 

 

 

今月はカードでみなさんのイヤーカードと

バースカードも星読みにプラスしたいと思います。

これは直接カードを引いてもらわなくても生年月日でわかります。

 

 

 

★イヤーカード

今年のテーマのカード

★バースカード

生まれた日のカード

 

 

 

 

 

カードって色んなことができるんだ!と

今後も楽しみにしてます。

色々取り入れていきたいと思ってますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みセッション

 

●オンライン(ご希望であれば対面も。その場合場所代のご負担をお願いします)

本人の星読み+イヤーカード、バースカード

(1時間半)

●料金 5万W(5千円)

 

 

HTL星読みリーディング基礎講座

 

●オンライン講座X3講座(各1時間)

●時間・日時は希望日

●料金は15万W(15000円)

●講座内容

 

①星読みとは?

*自分のホロスコープを出して分析してみよう。

4つのエレメント(火・地・風・水)の意味

3つのモード(活動宮・固定宮・柔軟宮)の意味

2つのポラリティ(陰陽)

 

 

②「個人天体とアングルの読み方」

*12星座と個人天体(太陽・月・水星・火星)

*4つの感受点(アングル)で人生ストーリーを見る

 

 

③「社会や時代を司る天体を知る」

*木星・土星・天王星・海王星・冥王星を知る

*ハウスの見方

*まとめ

 

●オリジナル星読み資料付き 

 

 

 

先月から始めているリーディング講座ですがただの星占いと違って星読みがこんなに奥深いなんてビックリです!

 

というご感想いただいています。

 

 

 

 

HTL星読みリーディング中級講座

 

●オンライン講座X3講座(各1時間)

●時間・日時は希望日

●料金は15万W(15000円)

●講座内容

 

①天体たちの角度、アスペクトを理解しよう。

*角度から読み取る

0度、180度、120度、90度、60度

 

 

②ホロスコープいろいろな課題を読む。

*パートナーシップ、対人関係の読み方

*仕事運、金運

*そのほか気になることを見てみる

 

 

③まとめ

*家族や知り合いを見てみる。

*サビアンシンボル

*太陽から見るヘリオセントリックについて

 

 

 

★星読みリーディング基礎講座+中級講座を

 お申し込みの方は今月に限り

 

30万W→25万W(2万5千円)となります。

 

 

 

 

双子座(5月21日∼6月21日生まれ)グループセッション

 

●週末;6月12日(土)14時~15時 (終了)

●平日;6月14日(月)11時~12時(終了)

●オンライン(ZOOM)

●参加費1万W(千円)

タロットバースカード

 

 

 

風の時代、水瓶座時代、そして双子座の徹底解剖していきます。

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらまで↓