++++++++++++++++++++++++
いつもご関心ありがとうございます
初めての方、栄子オンニのプロフィール
++++++++++++++++++++++++




韓国は昨日から封切りのアナ雪2
(韓国タイトル:冬の王国2、原題:Frozen)
タイトルが色々…。


日本では日米同時封切り!!ってうたい文句のように宣伝してるのになんで韓国は1日早いだ?
しかも現地より早いのって謎。笑



さて、前作から5年ぶりということで
オリジナルストーリー編成や編集に時間が
かかったという話ですが時間かけただけあって
迫力満点でした。


前作は韓国でも大旋風を巻き起こし、
Let it go〜と子供たちも英語で歌い、エルサばりの水色のワンピースを纏った子供たちも
たくさん街を歩き回ってましたね。


さて、今回は次女がアニメ好きのコスプレ好きなのでこの情報を見逃すわけはなく前から楽しみにしていました。
うちから映画館も歩いてすぐなので
それなら封切り初回、しかも4DX(椅子揺れる、
風、水しぶき、香りなどのフルコース体験)
で見ようと朝から出かけました。






ありのままから未知の旅へとエルサの魔法の
秘密が明らかにされます。


背景がすごく綺麗で季節は秋の紅葉の場面で
紅葉が綺麗!!秋のない国で観覧したら 本当に神秘的だと思う。四季のある国に住めて幸せ💕


今回のエルサのドレスは白いドレス。
またまた子供たちが欲しがってお母さんたちが緊張するかもしれないわ。笑


歌も迫力のあるエルサが歌った曲と
アナが悲しく歌う曲もジーンと来ました。

前作よりもはるかに2人の姉妹の絆が深くなり
メンタルも強くなっているところからの
またしても危険な冒険が始まります。


アニメーションはもう、子供たちだけの映画ではなく大人のための映画ですよね。


エルサが海を渡っていくシーンはとにかく
圧巻でした!ぜひ4DXオススメです。










*******************************

いよいよ明日!
11/23-26   わっこちゃんと東京アートツアー
行きます。わっこちゃんは急遽、通訳のお仕事でドバイへ。キラキラエネルギーをお土産に
さらにグレードアップした
ライブアートが見られるはずだよ〜

日程はこちらから







++++++++++++++++++++++++++++++++
 
大好評、栄子オンニの相談部屋の
詳細、お申し込みはこちらから↓