だーいぶ期間があいてしまいました。


末娘も10ヶ月になってつかまり立ちも板についてきたし、ハイハイでどこへでも。つかみ食べも上達してきた

パパ見知りピークが過ぎたのか15分くらいならパパと留守番できるようになりました泣き笑い たまに会う実父母や義父母はもちろん全滅ガーン


娘5歳になり年長さんおねがい

息子がいないのでちょっと寂しそうだけど、憧れの年長さん。

楽しんでほしいなルンルン

ラン活中。色は薄紫になりそう。近所の上級生みてると男の子はほぼ黒系。女の子は赤、水色、キャメル、ネイビー、薄紫、ピンク、ベージュなどなど何色でもアリ!って感じなので〇〇色が娘だけだったら?って心配も無くなりましたウインク


息子7歳になり、いよいよ新一年生🎒

まだまだ私と離れる時に不安だと言ってるけど、ちゃんと歩いて行けてます拍手

距離が長めの学区なので、夏は暑くて大変かもなあせる(今でも暑い日があるから晴れ

そして交通事故がとにかく心配ガーン

通学路は危険な箇所もあるので、帰ってくるまでなんだか落ち着かない。


って言っても落ち着く間もなく午前中で下校🏫

早く給食始まらないかな〜ニヤリ


↓末っ子。カメラ向けると、仕留めにくるからなかなか撮れない笑い泣き