早いもので、あと数日で妊娠後期びっくり

初期のつわりは3人目も変わらず辛かった
中期はお腹の張りが若干あるくらいで、上二人よりは順調な経過。ただ無理はしないように医師や夫に釘をさされてますアセアセ
もっと早く帰ってきて家事育児してほしい)

贅沢言わないから、このまま自宅で生活して過ごせればいいな(切迫早産になりたくないよー不安




ちょっと暗い話になりますが、、、


今年の初めに祖母が亡くなったんです。
年末帰省して会えたんですが(これが最期になるとは思わなくて)

帰り際、「元気な赤ちゃん産むんだよ〜」って言われて。また来るねと返しましたが、その数日後に急逝。

だから祖母が見守ってくれてるような気がします。その2年前に亡くなった祖父もきっとにっこり


あと残り2ヶ月、母子ともに穏やかに過ごせますように!