またまたやってしまったえーん


昨日は帰宅後のおやつにさつま芋をリクエストされたので、ふかし芋にして置いてあったんです。


そしたら美味しかったようで、息子はおかわりして。

(娘は用意してあった量で満足したようでおかわりせず)


食べすぎだよーと言いつつ、私家事しながらだったので、気づいたら食べられた後ガーン




そしたら今朝、息子腹痛滝汗



もう慣れてます。たまに食べ過ぎたり、疲れると消化不良起こすんです。

午前中は調子悪くてこんな感じ→ガーン


でも午後になると何もなかったようにケロっとするやつ真顔

そんなんで息子だけおやすみです


娘は登園していきましたルンルン


ただ息子も成長して、赤ちゃんの頃より症状が落ち着くのが早くなってきたかな


お腹なでなでして〜と毎回言われるので撫でてたら、寝ちゃいましたニヤリ