息子は年中さんになり、満3クラスから一緒だったAくんと年少も年中も同じクラスになりましたニコニコ


Aくんとは公園で一度会ったことがありますが、

何となく息子と雰囲気似てる!!って思ってて、園のお友達の中でも一番仲良しみたいです


そして先日、懇談会があって、Aくんママと連絡先交換しました爆笑←なかなか聞けないでいた

Aくんのお姉ちゃんが中学生、お兄ちゃんが小3って言ってたかなびっくり 


ちなみに小中ともに学区も一緒(通りを挟んで向こう側だと別の小学校になるところでした)で、それを知った息子大喜びニコニコ  

私も知り合いがいて安心キラキラ




娘も入園してあと少しで1ヶ月

元気に毎日行ってますチューリップ


先生から様子を聞かせてもらうと、どうやらしっかり者らしい!

家だと、○○ちゃーん(息子)手伝って~!なのに。


そして給食も好き嫌い無く食べてるってバナナ


家だとほぼ毎度残すけど、集団だと食べるのかな?! 

食べてくれて何より笑い泣き




アスレチックも兄の真似してどんどん挑戦していきますグー