県外の実家の市内にはスキー場があるので、コロナが収まったら(緊急事態宣言出てるし、もう今年は無理だろうけど)、

そり遊びに行きたいね~と旦那と話してます。


スキーはもっと子供たちが大きくなったらおねがい

って私は最後に滑ったのは高校生の時?ん?中3かな?

って感じなので怪我しそう笑い泣き



ソリは買いました!サイズとか無いですし。

子供たちのスキーウェアも実は去年買ってあって笑い泣き


大人用のスキーウェアが無かったので、近くのスポーツデポ行ったら、旧モデルのスキーウェアが3999円ラブ 

旦那と私のを購入したら、2点で10%OFFだったので、1着3599円でしたキラキラ

元値は15990円びっくりアセアセ


あとはスノーブーツも1990円が1500円くらいに値下げされていました。

自宅は雪国ではないので、14cm~大人用まで各サイズ在庫がありましたニコニコ

雪遊びで年に一回か二回しか使わないと思うので、安さ重視です口笛



スキーウェア

楽天で今はポイントキャッシュバックがあります