2020年を振り替える間もなく、新年になってしまいました。


2020年はコロナの一年でしたね。まだ続いてますが、家族みんな元気ですニコニコ

あとは個人的な出来事で言うと、祖父の闘病と死、祖母の入退院の繰り返しもあり、コロナによる自粛で思うように人と会えない、出掛けられないってことが合わさって、鬱とまではいかなくても、何となくやる気が出ずに、最低限の家事を済ませると、あとはぼーっとして終わってしまった気がしますアセアセ

旦那も仕事が増えて帰りが遅いので、大人と会話しない日もたくさんありましたタラー
やっぱり精神衛生上、良くないですね。


あとは
息子の幼稚園は中止となった行事はいくつかありますが、先生方が工夫しながら発表会などを開催してくれたので、コロナ禍で唯一の楽しみでした照れ

そして娘もこの春から幼稚園ですガーベラ
制服の採寸なども済み、入園グッズも作ったし、あとはクラスがわかったら名入れするのみ!
...一人の時間が楽しみですニヤリ


今年はもっとこまめに記録に残したいなと思います鉛筆