ブログ読む専門になってました。
家族みんな元気です。
息子の短い夏休み(三週間くらい)も終わり、二学期始まってますニコニコ


けんかしつつ、基本仲良し。旦那が帰宅すると、必ずかくれんぼニヤリ


コロナで旦那の残業が減り(残業したら、次の日は半日出勤=給料減る)、でもその分家族の時間が増えましたキラキラ

ただ!旦那が午前中(午前中はパートさんがいるので午後人手が少なくなってから出勤)休みで助かると思いきや、なーーーーーーーーんにも家事育児しないので何度かイライラをぶつけましたグラサン

旦那は「俺ゴミ捨て行ってるじゃん」というので、いやいや!ゴミ捨て行くのがそんなに偉い?じゃあその他の家事と交代しようか?と言ったら黙りこんでました。

しかも、最近は息子(4歳4ヶ月)が新しいゴミ袋セットしてくれるようにびっくり 
洗濯干すのも旦那より上手笑い泣き え、旦那の立場、、、


そんなんで、なんだか疲れてしまい、ブログ書く元気が無かった。というか今も無し、、、チーン




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだビーグル犬あたま

暑くて苦手な夏も終わりに向かってるし、来年から娘は年少さん。
まだ赤ちゃん感あるけど年少さんか。
早生まれの子は年少までが早いな。

幼稚園の先生から、「今年はコロナでプレは無しですが、満3歳クラスに入園する子が増えてきているので、人数を把握したおきたくて。娘さんは入園どうしますか?」って連絡がきて。息子が通ってるので兄弟枠で確保してもらえました!
ちょっと心配だったので、良かったー爆笑
入園グッズも早めに作っておこうグッ