申請書がきて、翌日ポストへ投函
そしたら10日後の支給開始日に振りこまれていましたびっくり

他県の実家の方は、まだ入ってないと言ってたので、これは早い方かな?

我が家の使い道は、炊飯器です

 

 今までは普通の炊飯器だったので、炊き上がりの違いに感動しましたキラキラ

一粒一粒がしゃきっとしてて、でも固くない!

そして電気代も以外と高くないです。

5合炊いても8円、保温20時間したときは炊く+保温あわせて20円くらいでした。


パナソニックいいです~お願い



旦那は私に「10万円分使っていいよ。自分のために使ってね!」と言ってました。
珍しく気前がいい拍手

ただ今のところ物欲なくて。

何に使おうか...?
奮発して、お高い宿に泊まるのもいいかなって思います照れ

ただ今後の税金が恐怖ですねータラー
どうやって徴収されるかわからないので、ぱーっと使うのは怖いです笑い泣き