もう旦那の連休って絶対イライラするんですがもやもや 
今月5連休あるとか、迷惑

なんか朝からイライラしてて、言葉尻キツイし、声デカイし。もう、うっざゲロー

ただいまふて寝(旦那が)してます。
そのまま是非朝までお休みください〜
それで元気に仕事行って稼いできてくださーい

その方が息子も穏やかに過ごせると思います。
育児家事ほとんどやらないし。(休みの日でも5%くらい?いる意味…?)

でもあと数時間したら起きてくるんだろうな

本人は寝てスッキリするから、え?そんな態度してないよニヤニヤって言うけど、
自覚のないイライラはたちが悪いと思いまーす。

旦那のAmazonアカウントで買い物してやろうひらめき電球