話題になってるミキハウスのシューズ、無事に昨日ゲットしました!!


他の方のブログで知ったのですが、店舗によっては事前予約できるのを知ったのが先々週くらいで、そのとき近隣の4店舗にかけたら3店舗は予約できない、1つは締め切ったと ショックなうさぎ

あーこれは当日オンラインショップで絶対買うと決めてましたが、朝9時開始で全然つながらない

10分経っても...
20分経っても...


これは無理だと思い即自分と息子の準備して一番近くのお店へ!


開店前に到着してほっとしてたんです
回りにも人がまばらだったんで一番に買えるカナヘイハート


と開店して急いでミキハウスに向かうと、もう列ができてる!
え、どこから入ってきたの?!って感じで私は23番でしたカナヘイびっくり

(後から思えば店舗のある階に駐車した方が良かった...)


ミキハウスしか取扱が無かったので、3種類から選択で赤、インディゴ、サックスだったのでファースト、セカンドシューズ1つずつ買いましたカナヘイ花

良かった大泣きうさぎ


結局40分くらい抱っこしながら並んだので、その時は平気でしたが後から疲れてしまいましたサッ


にしても早く歩くところみたいな~てへぺろうさぎ


息子はまだまだな気もしますが、たまに3秒くらい立っているときもあるので(偶然?)期待もしちゃいますお願い


オンラインショップで買えた人ってどれくらいいるのか不思議なくらいネット繋がらなかったなキョロキョロ
ちゃんとやってるのだろうか...

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

10ヵ月になって3回食を再開してみました

思っていたより食べますカナヘイびっくり
ストック追い付かないので1回はBF頼りにしてます
今のところ全く食べない!って日はなく3回食が安定してますカナヘイきらきら


朝はパン+バナナなど少なめ

昼は煮込みうどん

夜は具入りおかゆ  汁物

って感じでゆるくやってます


1食でおかゆ80gほぼ完食
1日一回はフルーツも出すんですがこれは別腹(笑)
いちごは大好きみたいで一度に3つも食べたし、バナナも再ブームなのか半分くらいはペロリあんぐりピスケ


以前の食べない息子に悩んでたので、ただただびっくりしてます
加えて母乳もたくさん飲むのでデブになるんじゃないかと...アセアセ(笑)

そしてメニューがマンネリというか、要領よくないので離乳食本の様に品数作れなくて。
栄養バランス悪いなと思いつつ、そこまでやる気がでない...サッ
世の中のママさん達すごいなぁお願い