On The Raft 2024 8/17 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

14日は



娘夫婦にピザを奢らされ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



15日は


先代社長の墓参りして
病気で引退した僕の元親方と焼き肉



おいおい、飲んでばかりだろ!

連休だからね
祭りだ!祭りだ!(アホか!)




16日は


17日の釣りのために
体力を温存して(老人かよ!)

アルコールなしで出歩いてるけど




17日は


いつもの久四郎屋さんに
エギング&ヤエンで夏イカ狙いに行ってきました


予約していた
サトマエの1番は消滅していたので
もう掛けないんだって
(かなりショック… )



5時前に


コクスイの3番に渡してもらいました



とりあえずヤエンを出して



腰に沢山エギをぶら下げて
凄腕エギンガーみたいでしょ!

釣れんけど(知らんけどの変格活用)



朝ごはん
冷やしカレーパン



エギは釣れないし
見えイカもいないから



ジグを投げると
 

オオモンちゃんはチョイチョイ釣れる

 

おっ


違う引きだ!



マグロの赤ちゃんかなぁ

 

いかんいかん

水分補給&塩分補給


渋谷凪咲ちゃん、可愛いな💕

僕のファン全国100万人の熟女の皆さん
もちろん、あなたの次にですよ!

 
めったにビール以外は飲まないんだけれど


コレ旨っ!

「説明しよう!」(ヤッターマンかよ!)
みかんの缶詰の汁を薄くした感じで後味スッキリ
何本でも飲めちゃう(^-^)

SANGARIAから案件来ないかなぁー
(来ねぇーよ!)



お昼前

貴重なアタリをモノに出来なかったぁ

釣り堀用の小さなアジしか売ってなかったから
ソッコーで完食されました



12時をまわると
モーレツな暑さに耐えきれなくなり


パラソルのスタンド(ジョジョじゃないよ!)を
忘れたのが痛い…


13時に上がりました

今年は暑いなぁー


ゆっくり帰って手ブラだけど
エリカさんのとこ行こっと (///∇///)



次回は未定です



21-K1 A28





前回、大好評でしたので(どこがだよ!)


第2弾

アルバム「青空の扉」から
「Because I love you」

そろそろ省吾さんに怒られるぞ!
(見てねぇーよ!)

 


途中で、ちささんの笑い声が…
笑ってもらえると嬉しい (ノ∀≦。)ノ
(稲川淳二かよ!)