瀬戸焼そば | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

以前テレビで紹介されていた


「瀬戸焼そば」



自閉症の長男が食べたいと言っていたので

彼の休みに合わせてリーと3人で行ってきました



長男もリーもお盆休みは有りません

僕は9連休だけれど(((*≧艸≦)ププッ



まずは

お墓参りに行って



紹介されていたお店に行くと

なんと3時間待ち…




ググって違うお店に



ぱんだ家さん


画像が縦に出来なく、てごめんなさい

ソースじゃなくて醤油なんです


値段もメチャ安!



3人ともSと言っても食べ応え充分

あっさりしているのに美味しい~
リピ確定です

近くに住んでいながら初めて食べました
















クルマを停めた瀬戸蔵ミュージアムを見て



リーのリクエストで「かき氷」






ちょっとお高いですが


さすがに美味しい!


中からバニラアイス




それから



やまひこ尾張旭店に






スイーツと







お弁当が凄いんです


朝から並ばないと
お目当てのモノは買えませんが…


リーの好きなりんご飴
冷凍もあるんだ



エアポでミスド買って
酒屋でビール買って


帰宅


あー、疲れた😵💨




あっ

昨日、無事に買えました!

長男に取られたけれど…


デュエル ブリッツ出来たぁ