Hello Osaka city | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…


🎶how're you doin'

ひとつ覚えの old time rock&roll~

(省吾さんのつもりかよ!)




朝から新幹線に乗って朝ビー



551で、みー釣れた (((*≧艸≦)ププッ
(いつも一緒だと憎たらしいんだけど… )






水色の新幹線 初めて見た👀




ハマ友のちささんが大阪を案内して

くれました




朝の9時から

新大阪で待ちきって



電車に乗って市バスに乗って





舞洲スポーツアイランド


海辺を散策して


ネモフィラ畑の前でパチリ



彼女が段取りしてくれた
シーサイドBBQ



小雨の外で乾杯!



お肉が焼けるまで
僕たちの定番ポテトフライ(((*≧艸≦)ププッ



3時間半 飲み放題!
お肉も美味しかったぁ





道頓堀に行って



高島屋で北海道展まわって





お腹を空かせてから



「ここのうどん安くて美味しいんだよぉ」って


彼女はきしめん 僕は肉うどん

出汁が美味しいの名古屋とは全然違う
肉うどん470円って安過ぎ



お土産にチルドの551が欲しいから
案内してもらい



いつものことだけど
新幹線乗り口まで連れてってもらい
(そろそろ覚えろよ!)



ちささん
丸一日お付き合いありがとうございました…


大阪は何度来ても飽きないです(^-^)