Weekend | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

Weekend… って

(省吾さんのつもりかよ!)



ON THE ROAD 2023

無事に完走おめでとうございます!

そして、ありがとうございました。






金曜日



エリカさん誕生祭にお邪魔して

スナックまで連れてってもらい楽しい一夜でした



あっ、写真1枚も撮ってないや

(((*≧艸≦)ププッ






土曜日


Xで、たまたま見てしまい
置場所がないのでマスターグレードには手を出さないようにしていましたが


「Gファイター」ガンベで買ってしまいますた…
また罪プラが増えた😓

でも、パッケージイラストだけでビール2本は飲めるぐらいカッコいいなぁ





日曜日


自閉症の長男とリーとお買い物
運転手と荷物持ちとして働きました。



それから部屋に籠って


来週のヤエンに備えてリールのメンテ




あれー
デスピナの替えスプールが1つ無いんだよなぁ
まぁ、いっか(ノ∀≦。)ノ




そうそう

皆さんラインの巻き替え時期はどのくらいで
巻き替えていますか?


僕は節約家(ケチなんだろ!)なので
どの釣りも釣りが成立しないぐらいまで短くなってから巻き替えています。

だから替えスプールが必要なんです。