浜田省吾 ON THE ROAD 2023 ”JUKE BOX” 12/10 | 僕と黒鯛と週末に

僕と黒鯛と週末に

筏での、チヌかかり釣り、ヤエン釣り、エギング、泳がせ釣り
浜田省吾と家入レオが好きな おじさんです。
あとビールも…

朝から

KeePer Laboでコーティングしてもらい
2回目ですが
トゥルン トゥルンになります🎶


ピカピカのHONDAでガイシホールに



13時過ぎ到着
 

駐車場出口近くの
ベストポジションにクルマを停めて


まだ人もまばらなツアトラの前で

スタッフさんに撮ってもらいました(///∇///)








省吾さんのサイン発見!



お昼は歩いて行けるところにあった
カッパ寿司で

生中が秒で消えたので生大おかわり
(((*≧艸≦)ププッ

僕の食べたのこれだけ



そうそう

隣のテーブルのデブい客たち
4人とも顔が見えないぐらい皿を積んで
食べたくせに

精算の時にアレが来てないとか
アレルギーが少し出たとか
いいがかりをつけていました。

残念な人たちですね…




クルマで一休みしてから


こんな感じでしたよ!



からの~ (ティーンエイジャーかよ!)



ドキがムネムネの座席は…
(しんちゃんかよ!)




あちゃ~ ほぼ最後尾でした


でもね
偶然、前の席に
「bar路地裏の少年」のマスターと息子さん


軽くご挨拶して

マスターとは、武道館ライヴや渚園ムービーの時にも、お会いしているんです
凄い偶然ですよね👀




ここから


スーパーネタバレなので


ご注意してくださいね!





準備は、いいかい?



Are you ready?
(省吾さんのつもりかよ!)



BGMが


A prace in the Sunから


初恋に…





01. 愛の世代の前に

02. 壁にむかって
この2曲は武道館ライヴのオマージュかな


03. HELLO ROCK&ROLL CITY
MC 省吾さんからの挨拶、ガイシホールはチャリティー以来だから6年ぶりだと


04. BIG BOY BLUES

05. 愛のかけひき
MC みんなが座ってくれて、ヒュー助かったぁ
と省吾さんの言葉に爆笑

僕の職業はソングライターで、みんなの代弁者
代筆者なのかなと
誰かの後押しをできて、その二人が幸せになれたらとの思いで書いた曲ですと

06. もうひとつの土曜日
もう何千回と聴いていますが、初めて泣いてしまいました…


07. 丘の上の愛

08. DANCE

09. 東京

10. MONEY
DANCEからMOMEYの映像とバリライトが素晴らしい!


15分ほど休憩


ここからセンターステージ

11. MAIN STREET

12. さよならスウィートホーム

13. 終わりなき疾走
MC 今回のJUKE BOXの意味とカセットウォークマンの話し
プレイリストの意味わかる?笑 って


14. 青春の絆
MC センターステージは2011年以来だと
ここで避けては通れない年代別アンケート
50代圧勝でした 


15. 19のままさ
久しぶりにみんなで歌おうと省吾さん


16. ラストショー
バンドメンバー紹介


17. ON THE ROAD

18. J.BOY

19. 明日なき世代
スモークが凄い!


MC 曲と旅をしている感覚、たどり着く先はゼロなのかなと… ただまだゼロにはたどり着いてないと

20. 家路


アンコール1

21.SWEET LETTLE DARLIN'

22.メドレ- 
  今夜はごきげん
  HIGH SCHOOL ROCK&ROLL
  あばずれセブンティーン
MC ステージの上ではティーンエイジャーだろ?と自分に問いかけている


アンコール2 

23.君が人生の時…
感極まって自然と涙が…



とても素晴らしい3時間でした

省吾さんバンドメンバーの皆さん
スタッフの皆さん、ありがとうございました。



曲の間違え、内容の覚え違いがあっても
お許しくださいね。 





おまけ



こんなの見つけました!



みーが、小さな頃に大好きだった

「おじゃ魔女どれみ」の

ちいかわヴァージョン


クオリティー高くて可愛い💕