こんばんは、しばらく投稿をお休みしていましたが、これから投稿を再開していこうと思います。

 

ADHD不注意優勢型の娘は、今年1月めでたく結婚しました〜。

 

お相手は、なんと6歳下の男性です。

 

関西から、こちらに来て今は2人で一緒に住んでいます。

 

多動衝動アスペルガーの息子は、結構有名な会社に就職したのですが、やらかすのを気にして退職し、今は一緒に車の仕事とかけだしウェブライターをやっています。

 

本業の方は法人にした翌年(2020年)コロナの問題で海外取引が流れ、めっちゃ赤字でした><

 

副業の方は時間があまり取れないこともあり、ウェブライター兼プチディレクター(雑用が多い)をしています。

 

昨年12月は気づいたら18万円の副業純利がありましたが、今年に入り本業がアホみたく忙しいので、セーブしつつ副業をしているのと新たなことを学んでいるので、収入は下がっています。

 

また、進捗状況を書きますね〜^^