今月は自分ファーストという

目標を掲げて

とにかく自分の気持ちを最優先して過ごしましたニコニコ


今まで見えてなかった事とか

たくさんの周りの人の優しさが

私の体の細胞の隅々まで行き渡るような

そんな日々を送る事ができて

ふーーーっ❤️っと深呼吸も深くなって

心身ともに健康に戻りました♪


そしていよいよ体調も整ったところで

パートナーと週末会います真顔


なのに週末にどこに行くか?何をするか?

決まりません…


私は久々会えるから少しでもテンションを上げて行きたいのに…

会えてない日々の報告とか

いっぱい話をしたい私と

お出かけするなら目的を持って出掛けたいと言い張るパートナー


ただブラブラしてどうするの?と…


確かに目的もなくブラブラするのは時間がもったいないかもしれません…


そんな風に言われたら凹みます…


今までならそこで引き下がりましたが

私なりに反論してみました


デートに毎回目的必要なの?

ただ会って話したりするだけで

私は嬉しいんだよ


パートナーからは

じゃ、場所決めて、と言われて終わりました


相変わらず

冷たい泣


無駄な事が嫌いなパートナーにしてみれば

オチのないダラダラとしたお話をするとか

これは何の時間なの?と思っているようです。。


一緒に過ごす時間を大切にしたい私は

彼にとっては重いのかもしれません汗うさぎ


なんとか気持ち立て直して

週末過ごしたいと思いますニコニコ


近所のお家では薔薇がたくさん咲いてます🌹

一気に華やかになりますね照れ