ここ最近、揺蕩ってます笑
何が悩みなのか?わからないけれど
ぐるぐる思考が始まってしまい
またもや無限ループに突入…
たまにこういう無限ループ♾️にハマる時があるのですが、たぶん私は暇になるとダメなんだな、と気が付きました!
忙しいと考える暇がないので
あっという間に1日が終わります
仕事も今は落ち着いている時期で
時間がたっぷりあるのも私にとっては逆に落ち着かないのかも!?
若い時から予定ぎっしり詰めて行動するのが好きだったので、時間が空くと持て余してしまうようです
数年前に病気が見つかってからは
無理しないように…とかなりペースダウンさせて
生活していますが
やっぱり落ち着かない!
もっと動きたいのに
カラダも前のようには動かないので
もどかしいのです
病気は私に沢山の気づきを
教えてくれました
前のようには出来ないけれど
それでも生きているからこその悩み
頑張っているからこその悩み
答えが永遠に出ない悩み
悩みがあるのって
幸せなのかも?と
ぐるぐる考えながら
そんな事思い浮かべたりしてます![]()
毎年恒例の梅仕事
今年はかなり小ぶりの梅です
このあと、梅酒や梅シロップに変身します🌿
