カサンドラ症候群ではないか?という話から

自分なりに調べていくうちに

カウンセリングを受けると良いよ、とアドバイスをもらったので、どこで出来るか?調べてました。


ひょんなことからなぜかコーチングをしている方につながり、体験をして来ました。


コーチングとは

対話や質問を通じて相手の中にある答えや可能性を引き出し、自発的な目標達成や成長を支援するコミュニケーション手法


自分がどうしたいか?を

自分で見つけていく

答えは自分の中にある


時間がかかる人

すぐに答えが見つかる人

それぞれ個人差があるようです


私はその日の気分で気持ちが揺れ動くので

もしやるとしたらかなり時間がかかりそうだな、と思いましたガーン


やるかどうか?

やりたい気持ちが強かったので

申し込もうとしたのですが


最後受講料の話になり思ったより高額ガーン


私のお給料の1ヶ月分以上…


ちょっとこれは一度家でじっくり考えてからにしようと思い、一旦保留に。。。


うーん、でもやってみたい気持ちと

現実問題と、、、

またもや

揺れてます(笑)


やってみた先に違った景色が見えるのなら

やった方が絶対良い!と思うのですおねがい


少し時間頂いてきたので

お財布と相談の上、決めようと思います♪




滅多に起きない時間の空

朝焼け綺麗でしたウインク