弟くんに続いて

快晴の日
兄くんも無事入学式を迎えました✨


🌸

一応!と
キンキンの金髪頭を
抑え気味の茶髪で🤣

俺様ちっくな兄くん
フォローの弟くんとは
別々の学校なので
この先の3年間で
成長してくれるコトを
ただただ願うばかりです

入学式の最中
原付免許3回目に挑戦した弟くん
"二度あることは三度ある"になってしまい
落ちた、と🤣(爆)
44点→44点→43点
あーあ⤵⤵⤵


午後から3人で出かけた先で
見つけたガチャガチャ
《盆脳》とかって(・∀・)アハ
けどーーー
ほんまはこのコが欲しかった↓
藤の花のコ♡

そして
昨日、娘からのLINEで
孫ちゃん(右側)が
小学校へ入学したそうです💕
オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!!

コロナ禍だけど
無事に入学式が出来たようで良かった🎵
ゴールデンウィークには
遊びに来たい!と言ってた娘✨

かろうじて
1日だけ休み入れてるから~(>᎑<`๑)
会えるといーなぁ🎵

⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆

すっかり春モードですね🌷
あちこちで
一斉に花が咲き始め

スパルタ教育なのに
なぜかツボミがつく胡蝶蘭
花が咲いてくれました🎵

暖かくなると
どこか行きたくなるよね。
そーだ
京都に行こう♡的に
どこか
ぶらりと出かけたいものです.。o○

マスク生活が続き
マスク老け進行中の私🤣
……マスクのせいだけではなく
まぁ、歳を取った と

悪あがきのエステへ行ってみた!
うちの会社の
エステ店舗ですがw
くすみがなくなり
明るいお肌にしていただきました♡
(そのせいでシミが目立つが😂)

「水分がまったく足りてませんね」と

(・・;)💦

ズボラなので
お風呂での洗顔後は
シャワーで直流ししたりしてたけど
「それは絶対ダメです!!」と
言われてしまったwww

(; ̄^ ̄)
…水、飲みます……
…化粧水、浴びます……

悪あがきしよう、と
改めて決意した私でした  笑