警報やら注意報出てますが
ハイビスカス🌺
咲いてるね~~✨✨


チャリ並み?の速度の
台風10号~


お昼過ぎ頃の雨音

お盆、だからと
特に予定もないけれど

何より
花火大会がなくなったのが悲しい……
↑しつこい?(笑)


福山夏祭り1971年からで
初めての中止らしいです……(泣)


直撃予報の私の地域
あちこちの方が心配してくださり
ありがとうございます


ども(・ω・人=人・ω・)ども

降ったりやんだりの中

透明傘の女性が
信号待ちで 完全に諦めモード顔で
体に張り付いた状態の
壊れた傘で移動してました……💧

看板がどこかにぶっ飛んで
剥がれた後を見上げる人やら。

とにかく風が強い。


年中無休だろうファミレスが
今日は閉まってました。


.。o○
体は休めた、と言うか
何も出来ないからね 。

明日から5連勤✨✨

初日の明日は 体力勝負!
段ボール持っての階段の往復から~

週明けは 
毎月恒例の会議日です!
今回は 
同じく会議担当の新人ちゃんが 
翌日の試験に向けて
当日お休みするので……

「 前乗りしたいのでお休み下さい!」
と言われたら
「 分かった、その代わり頑張れ!」
て、言うよね

試験が 奈良 であるんだって。

=ω=
えーな、アタシも行きたい


あ~~
会議日、アタシ1人で走らんとww

 
夏休み終わったら
絶対 逃亡してやるーーーー!
(((o(´>ω<`)o)))



グレ美だからね?


ボンビーガール 
ニシヘヒガシヘ*‥☆



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

台風 気をつけて下さい