最近更新してなかった><
てか忘れてた(おぃ

先週の土曜日は休みだったけど部活があったよ
13時~17時までの4時間っ
今ままでやったことないメニューで戸惑いつつ頑張りましたwww
さすがに疲れるねっ!!4時間は!!

登校がある土曜日もそのくらいあるんだけどね・・・
土曜日は休みだとうれしいと思う今日この頃・・・
ってか部活関係なしに休みがイイヨネ (*≧∀≦)

今おれが所属する部活、すなわちハンドボール部
そんで今、サイドシュートってのやってて意外とむずいわー
コートのはしっこ(サッカーで言う、コーナーキックする位置)から3歩走ってジャンプしてシュート!
ジャンプの滞空時間がコツだそうで・w・
滞空時間が長ければその分狙えるスペースが広がるからね^^
おもしろいから好きだなw


あとそれから、けいおん!!の第7話くらいの「お茶会!」で歌われてた、「ぴゅあぴゅあはーと」を
最近聴きました!
いいですねーー
やはり澪ダナ(`・ω・´)
カップリングもそこそこ良かったです

それとそれと、
今年の秋に!
けいおんのゲームが!
PSPソフトで発売されるそうです!!!о(ж>▽<)y ☆ドンドンパフパフ~
まじ楽しみだ
早く秋になれっ!
といっても何月だかわからんwwww
年末辺りには、モンハンポータブルの新作も出るからそれも楽しみ
2010年って後半良い年なんですね、おれてきに


じゃぁ長く(?)書いたと思うのでこのへんで

ノシ