ミスドのバイトしだして、手荒れすごいよeklnkrさんのブログ-四つ葉.gif
 
ずっと水さわってるもんeklnkrさんのブログ-ウサギ.gif
手に傷ありすぎや~eklnkrさんのブログ-thm_99839_m.gif
 
仕方ないよね?
ミスドの箱の持つとこで
手切るんだもんeklnkrさんのブログ-ハート2.gif
 
私だけかな?eklnkrさんのブログ-ハート.gif
 
あの箱は
スッと手を切るから
みんなも気をつけて
くだーさいeklnkrさんのブログ-四つ葉.gif
夏休み、後少しやなeklnkrさんのブログ-thm_99839_m.gif
 
寂しい感じがするよeklnkrさんのブログ-091217QUNQUN012.gif
 
今年の夏休みは
バイト日和やった気がするし…喧嘩喧嘩な毎日やったと思うしeklnkrさんのブログ-ファイル0429.gif
 
でも充実した日々でしたeklnkrさんのブログ-ファイル0429.gif
9月から、学校/バイトとあるけど、頑張るぜeklnkrさんのブログ-EntryImage019.gif
 
 
あー…SoftBankの
充電器かわなeklnkrさんのブログ-091217QUNQUN012.gif
 
今使ってる充電器
壊れかけeklnkrさんのブログ-EntryImage019.gif
 
おつかれ私eklnkrさんのブログ-ファイル0429.gif
 
んじゃ
ここらへんでeklnkrさんのブログ-091217QUNQUN012.gif
友達ってやっぱり
大切なんやなって
つくづく思うよーeklnkrさんのブログ-ファイル0030.gif
 
友達がおるからここまでやってけてるeklnkrさんのブログ-091217QUNQUN012.gif
 
友達に当たったりするし、でも許してくれるし、
それが友達なんやと
思うわeklnkrさんのブログ-ファイル0158.gif
 
 
友達のみなさま
これからも末長く
よろしく
お願いしますeklnkrさんのブログ-emo_a0024.gif