手荒れ ミスドのバイトしだして、手荒れすごいよ ずっと水さわってるもん 手に傷ありすぎや~ 仕方ないよね? ミスドの箱の持つとこで 手切るんだもん 私だけかな? あの箱は スッと手を切るから みんなも気をつけて くだーさい
夏休みも、もう少し… 夏休み、後少しやな 寂しい感じがするよ 今年の夏休みは バイト日和やった気がするし…喧嘩喧嘩な毎日やったと思うし でも充実した日々でした 9月から、学校/バイトとあるけど、頑張るぜ あー…SoftBankの 充電器かわな 今使ってる充電器 壊れかけ おつかれ私 んじゃ ここらへんで
友達大切に 友達ってやっぱり 大切なんやなって つくづく思うよー 友達がおるからここまでやってけてる 友達に当たったりするし、でも許してくれるし、 それが友達なんやと 思うわ 友達のみなさま これからも末長く よろしく お願いします