なう 今日バイト休みやのに、起きたのは‥6時半くらいやったかな? なんか勝手に目が覚める 休みなのに、もったいないと休みの日はいつも思ってる 最近11時に寝て朝早く起きるってゆー‥習慣ついてるからキツイ うー んぢゃ終わる