今日バイト休みやのに、起きたのは‥6時半くらいやったかな?eklnkrさんのブログ-お.gif
 
なんか勝手に目が覚めるeklnkrさんのブログ-くしゃくしゃ.gif
休みなのに、もったいないと休みの日はいつも思ってるeklnkrさんのブログ-四つ葉.gif
 
最近11時に寝て朝早く起きるってゆー‥習慣ついてるからキツイeklnkrさんのブログ-チワワ.gif
 
 
うーeklnkrさんのブログ-四つ葉.gif
 
んぢゃ終わるeklnkrさんのブログ-ファイル0429.gif
久しぶりぶりeklnkrさんのブログ-02100825174944__815T.gif
 
話題がないeklnkrさんのブログ-くま.gif
 
てか最近熱すぎるやろeklnkrさんのブログ-くま.gif
 
早く冬なってな?eklnkrさんのブログ-ファイル0429.gif
 
てか誰かコメントちょうだーいeklnkrさんのブログ-ハート2.gif
私早起きだよeklnkrさんのブログ-02100825174944__815T.gif
 
眠たい私eklnkrさんのブログ-くま.gif
 
でも今日大阪行くから
起きとかないと…eklnkrさんのブログ-や.gif
 
つーかお腹すいたeklnkrさんのブログ-四つ葉.gif
 
少しだけなんか食べようかな?eklnkrさんのブログ-ハート2.gif