eklnkrさんのブログ -5ページ目
いろはす美味しい

私の命の恩人
いろはす

てか初のコメント
Thank you

素通りの方々も
気軽にCOMMENT
ください

んぢゃ、今日は
寝るのだ~

オヤスみーん

今日、元々行ってた中学校の体育祭にいてきました

ピラミッド10段
すごかったわ

でも悔しい

まぁ、すごかったからよかった

んで後輩ちゃんたちとおしゃべりして応援したよ

んで片付けの手伝い

めちゃくちゃ
疲れた

でも楽しかった

来年も片付け手伝おうかな

もう寝る時間なう

てかさっきバトルロワイヤルみてたよん

怖かった怖かった

夢に出てきたら
どうしよー

んぢゃ、眠いから寝る

おやすみん


