明石海峡大橋まで
釣りにいってきましたeklnkrさんのブログ-img2.gif
 
夜釣りだったので
寒かったeklnkrさんのブログ-DIMG0825.gif
 
ブルブル…eklnkrさんのブログ-ドナルド(倒.gif
 
んでアジ釣ったり、
太刀魚釣ったりしたよeklnkrさんのブログ-031スキよ.gif
 
んで夜中の5時…睡魔に負け、寝ちゃいましたeklnkrさんのブログ-ぬこ.gif
 
寝すぎとか言われたし…eklnkrさんのブログ-ぶた.gif
 
どこがやねーん
みたいなeklnkrさんのブログ-熊.gif
 
てかもうすぐ学校やーんeklnkrさんのブログ-四つ葉.gif
 
頑張ろ…eklnkrさんのブログ-人間.gif
 
8時には起きてたけど
ずっとずっと睡魔と
闘ってましたeklnkrさんのブログ-ぬこ.gif
 
今も少し眠いのだeklnkrさんのブログ-img2.gif
 
でもお腹もすいたしeklnkrさんのブログ-img2.gif
 
こうゆう場合は
みんなどうしてるんだろーeklnkrさんのブログ-01100825174834__815T.gif
 
 
あー今日はバイトだeklnkrさんのブログ-100914NJP006.gif
 
 
頑張らなきゃeklnkrさんのブログ-熊.gif