釣りにいってきました☆ 明石海峡大橋まで 釣りにいってきました 夜釣りだったので 寒かった ブルブル… んでアジ釣ったり、 太刀魚釣ったりしたよ んで夜中の5時…睡魔に負け、寝ちゃいました 寝すぎとか言われたし… どこがやねーん みたいな てかもうすぐ学校やーん 頑張ろ…