P&S 稼動3 | 資産運用・副収入のことならEKKY企画(FX自動売買)

資産運用・副収入のことならEKKY企画(FX自動売買)

MT4専用自動売買ソフト(EA)の紹介をしています。
無料で使用出来るので是非ご活用下さい!

FX講座や、MT4講座もあるので初心者の方でも
簡単にFX自動売買がスタート出来ます!!

資産運用や副収入に興味がある方には
絶好のチャンスです!!

こんにちわ!!

EKKY企画 開発担当です!!


早速ですが、結果発表!!



13回中8回勝ち取引。3連勝2回。

今日は12時から稼動しました!

一通貨ペアずつ取引していこうと思っていましたが

最初の取引を開始後、あまりに綺麗にサインが点いたため同時に取引開始。

今日は3連勝1度のみとなり、5回負けとなったので取引中止としました(´□`。)

3連勝の壁は厚かった...


今週の結果



48回の取引で34回の勝ちとなりました。

勝率で言うと7割くらいかなヽ(゚◇゚ )ノ

大体、20回ほど倍で取引していき6回成功したというところですかね。

定額で取引するよりは利益が取れたのかな...?


お年玉が10,000円から46,064円にヘ(゚∀゚*)ノ


週末、飲みに行ってきますヽ(゜▽、゜)ノ


では、また気が向いたら稼動させていきますかね。

それでは皆様も良い週末を(・∀・)/