知ってますか??? | 今を楽しく生きるために全力をささげよう!!

今を楽しく生きるために全力をささげよう!!

中学三年生の男子ブログです!!
受験もありますが何かかけることは書いていこうと思います
相談もするかもしれないのです
みなさんよろしく(^o^)

自分、今はAKB好きなんですが


AKBの前にZONEという女の子ガールズバンドにはまってたんですよ(*^▽^*)



みなさんはZONE知ってますか?



2005年の4月1日をもって解散したんですが、



今でも、ソロで活動してる人や、新しいグループでやってる人もいるんです。




最近、そのZONEに似てるなって思うことがあるんです。




それは最近活躍してるSCANDALっていうグループが似てるなと思うんですよ(☆。☆)



比べたりしてファンの皆さんはいやな思いしてるかもしれませんが、


やっぱりどこか似てるんですよ(;^_^A



AKBもいいですが、最近SCANDALもいいなって思うんです。



これはどうなんだろ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚