届いた~~ | 今を楽しく生きるために全力をささげよう!!

今を楽しく生きるために全力をささげよう!!

中学三年生の男子ブログです!!
受験もありますが何かかけることは書いていこうと思います
相談もするかもしれないのです
みなさんよろしく(^o^)

久しぶりにブログ更新です音譜



頼んでいたAKBの映画


DOCUMENTARY of AKB48 to be continued のDVDが届きました!!ニコニコ


生写真は 

こじはる・さやか・なかやん・ちかりな・みちゃ でした≧(´▽`)≦(画像なくてすいません)



できればまゆゆ欲しかったな~~(笑)

まあそんな贅沢いってられませんよね音譜



ところで、皆さんに質問です。

5月25日発売の21stシングル「Everyday,カチューシャ」の予約したんですが

一応すべての種類ほしいので


限定生産盤Type-A,B 通常版Type-A,B  劇場版  予約したんですが


友達に「お前、買いすぎ」  「バカか(笑)」 っていわれました汗


買いすぎですかねぇ・・・・・・・ショック!


あ、ちなみにまゆゆの写真集とアルバムも予約してます得意げ

みなさんの意見聞かせてください!!


でわ、明日学校があるのでそろそろ失礼しますニコニコ


おやすみなさ~~~~~~~~い音譜 and ばいば~~いパー