2024/10/02 | マイウェイ×エコ&すず❤

マイウェイ×エコ&すず❤

おてんばワンコとヲタク傾向の
姉の時々のつぶやきです♪

動画の移行に失敗しています

退院から1週間過ぎました☺️
5日間1日3回の皮下注射の恐怖😱💦
刺した後に一旦内筒を引いて空気が
入ってなければ自然に引いた分だけ
戻る確認が指つりそうだった😫
薬の量が朝で8粒と利尿剤も沢山で
腎臓の数値が上がってたせいか
ご飯はなかなか食いつきが
悪かったけど28日の術後検査から
利尿剤が減ったからか食欲が
出てきて今日はなんとご飯に
薬を入れてみたら一緒に食べた❗️🎉
少し前迄はちゅーるに混ぜても
薬に気がつくと吐き出してたので
病院に売ってるおくすりちょーだい
って水飴みたいな粘着性のある
ペーストで口の上口につけて
あげてたので大進歩😆✨
まだガリガリなんで食べて
少し太って欲しい☺️
エコは薬、全然ダメなんで
ペースト様々🙏.
.
.
.
.
#狆 #狆スタグラム #狆すたぐらむ #いぬばか部 #鼻ぺちゃ部 #和犬 #いぬすたぐらむ #犬 #犬スタグラム #犬のいる暮らし #ワンコのいる生活 #ワンコなしでは生きて行けません会 #関西犬 #僧帽弁閉鎖不全症の犬 #僧帽弁閉鎖不全症術後
#japanesechin #japanesedog #chinstagram #dogstagram #ilovemydog #west_dog_japan