GYDAナイトブラ(アップミースタイリングブラ)のサイズ感は、アンダーがゆるめ、大きめという印象です。

 

・アンダーは割と大きく感じる
・胸やお肉にボリュームがない体格の人はトップに合わせるとアンダーが緩く感じる
・アンダーはそれほどキツくない
・2サイズで迷った時は小さい方を買うとピッタリ
・背中の辺りがキツめなので締め付け感が好みなら向いている
・アンダーが緩くカップが浮く、隙間ができるという人がいる
・購入後に小さめにサイズ交換する人が多い
・リピート買いでサイズダウンして買う人が多い
・白や黒よりピンクは大きく感じた
・ピッタリ目が好きならアンダーサイズに合わせた方がいい

 

普段のサイズだとどうなのか口コミをご紹介しますね。

 

Sサイズ・160cm・53kg・普通体型
GYDAナイトブラをMサイズとSサイズで購入。Mサイズは着心地が良かったけど、半年で伸びて胸が垂れた気がしました。Sサイズは窮屈だけど、胸がふっくらして谷間ができました。デザインは黒が好きです。ナイトブラにも運動にも使えて便利です。

 

Sサイズ・B65・153cm・37kg・ウェーブ体型
アンダーも締め付けられ過ぎずちょうどよいけど、胸はもうちょっと盛れたら嬉しかった。
今まで有名どころのナイトブラを試してきましたがこれはデザインも可愛くてオススメです!

 

S・Mサイズ
表で見るとMサイズだけどアンダーが大きかったので、Sサイズも購入しました。
Sサイズでも少しアンダーが大きく感じました。
SもMもカップのサイズ感は変わらないように思いました。

 

Mサイズ・アンダー70・身長158・体重50kg
授乳後でハリがなくカップの隙間ができるけど土台はしっかり支えられてる!
きつくもないのでSサイズでも良かったかもしれません。

 

Mサイズ・E65・アンダー67・トップ87
Mサイズがぴったりでした。胸が盛れて流れにくくなりました。デザインも可愛くて日中もつけています。リピートしたいです。
緩めが好きな人は苦しく感じるかもしれません。サイズを測ってから買うことをおすすめします。

 

Mサイズ・アンダー69・トップ86
トップバストに合わせてMサイズにしましたが、アンダーに緩く隙間ができてしまった。
ピッタリしたものが好きな人はでアンダーに合わせた方が良さそう。
Sサイズにすれば良かったと思いました。

 

Mサイズ・C70
ピンク・白・黒を購入したらピンクが少し大きかった。
脇肉など集めてキープしてくれます。
久しぶりに気に入ったナイトブラなのでリピします!!

 

Mサイズ・D65
少し隙間があったからSでも良かったかも。運動しても夜も特に問題なく使える。もう少しぴったりめだったらボリューム出たかもしれない。

 

Lサイズ
アップミースタイリングブラのMとLの間でサイズに迷い、ユニクロはLを着ていたので、Lにしました。Lは胸をホールドしてバストラインがキレイでしたが、着るときはキツかったです。Mだったら着られなかったかもしれません。

 

Lサイズ・F70
軽い着け心地がいい!デザインがセクシーで可愛い!ホールド感があり軽めな運動なら大丈夫そう!カップは浅めでFカップで少し溢れるので、これ以上グラマーの人はお胸が入らないかもしれません。

 

Mサイズ
E65でカップ上が少し余るので次はSサイズにします。

 

Mサイズ
D75/C75ですがアンダーはキツさはなくつけ心地がいいです。

 

Mサイズ
少しきつめにSでも良かった気がする。上部に肉がないのでカパカパし横になると流れてしまう。個人差はあるけど肉の付き方次第で選んだ方がいいと思う。

 

このように、割と購入後にワンサイズ下のサイズに交換してもらった人や、次回はワンサイズ下のサイズを選ぶという口コミが見受けられました。

 

締め付けがあまり気にならず、ピッタリめで着たい方は、アンダーサイズで選んだ方がサイズ感が合いそうです。

 

サイズ表など詳細は公式サイトでご確認ください!

 

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
GYDAコラボのナイトブラ【AGARISM × GYDA Up+Me Styling Bra】